読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたがホストエレン•のジェネ(エレン・デジェネレス

あなたがホストエレン•のジェネ(エレン・デジェネレス)により昨年のアカデミー賞で韓国企業サムスン電子ことを思い出すかもしれ、スターの写真セルフポケット自分の携帯電話の注目の束を導きました。 今年の間、サムスン電子は、それはまた、ソーシャルメディアキャンペーンを実施することに、低キー、多くの宣伝のより伝統的な方法で、従来の広告に加えて表示されます。 シャネルiphone7ケース しかし、これは手段サムスン電子製品の配置を放棄するという意味ではありません。今年の開会式のショーのリンクでは、劇的にポケットと黒1を取り出したホストニール••パトリック・ハリス(ニール・パトリック・ハリス)と俳優のジャック•ブラック(ジャック・ブラック)の相互作用、スマートフォン、鋭い目の視聴者は、これはサムスンの携帯電話であることがすぐにわかります。 シリコンiPhoneケース 三星携帯総務部門は、グローバルマーケティングの幹部李Yongxi(イ・ヨンヒ)の原因であるオスカーのためのそれはではないが、特に驚くべきプロット準備ができて、今年と述べたが、それは会社が任意の型にはまらない昇進の機会を放棄することを意味するものではありません。 アカデミー賞再び巧妙な配置でサムスン 李Yongxiは言った: "我々は、より劇的だった活動を推進することができるようにする方法について考えてきました。 グッチiPhone7ケースサムスン電子は、ライバルのAppleに追いつくと、最終的にプロセスを超越するために、同社「NextBigThingがここにある」(次の画期的な製品近日発売)の宣伝は多くのことを達成しています。 昨年、攻撃は頻繁に大きな動きが点滅し、驚くほどの成功を達成しました。 シャネルiphone7ケースソーシャルネットワーキングサイト上で、上述したセルフタイマーデジェネレスに加えて、大規模な転送を引き起こし、ボストン・レッドソックスのスターデビッド・オルティス•(デビッド・オルティス)とオバマ大統領は "即興"自己は、サムスンの携帯電話であります計画された広告。しかし、後者の行動は、ホワイトハウスの警告につながりました。 シャネルiphone7ケース それが今年のアカデミー賞サムスン電子のためのより伝統的な方法ですが、が、李Yongxiは、同社が新しいものを作成することを熱望していたと述べました。 李Yongxiは、テレビ広告はまだ非常に重要な、または懸念のための最も一般的なプラットフォームですが、サムスンはそれ以上を取得したいが、彼らはより多くの相互作用を必要と興奮を構築すると述べました。 シャネルiphone7ケース 李Yongxiの意見では、それは、繰り返し同じ手段を使用するのではなく、その製品が、彼らは革新的な宣伝しようとしている影響力のある作りを促進するために可能な手段になります。彼らは、この旅行の目的はAndroidAutoであることを理解、これは新たな制御方式であり、ナビゲーション、通信、音楽などのコントロールパネルにスマートフォンでさまざまな機能を提供することを目的とします。 シャネルiphone6ケースすべてのタスクはすぐに、ドライバとクラウドサーバとの間の接触を確立することができます。 同じシーンもアップル本社が上演外で、同社はiPhoneユーザーとAndroidの自動競争CarPlayシステムのために立ち上げた数キロになります。 シャネルiphone7ケース 何年もの間、シリコンバレーは常に副業として車でしたが、今では最終的に、より高いレベルに達したことを、最新のホット技術産業となっています:Apple電気自動車の技術を開発するために200エンジニアを募集している、Googleはまた、と述べた5年なし内男は、市場で車を運転します。 しかし、これらの項目は今むしろ遠隔ように見えるが、実際には短期的に、またはオペレーティングシステムの制御に実を結びます。 シャネルiphone7ケース今後数週間または数ヶ月では、全米の自動車ディーラーは、互換性のAndroidAutoまたはCarPlayモデルの販売を開始します。 2つのシステムがないだけのBluetooth音楽再生やハンズフリーをサポートするだけでなく、GoogleAppleのシステムが完全に制御車の中で画面全体を引き継ぎ、さらに協調車のボタンの機能の一部を可能にする既存の制御システムと同じです。 グッチiPhone7ケース 「消費者はそれを明確に彼らは携帯電話は車と協力できるようにすることが行われてきた。」ミシガン大学のセンターモバイル改革ジョン・マドックス(ジョン・マドックス)の副ディレクターは述べています。 ルイヴィトンiphone7ケース AndroidAutoは、研究開発プロセスの2年を経ている、正式にGoogle本社で発表されます。限り車システムとのスマートフォンにUSBケーブルが接続を確立するように、コントロールパネルを介して様々な機能を提供することができます。 ルイヴィトンiphone7ケース同時に、携帯電話の画面が閉じられます、別の操作を駆動する過程である必要はありません。 アップルCarPlayは、制御画面上で同様のパターン、コール表示、音楽、地図、メッセージングおよびアプリケーションのアイコンを使用しています。 グッチiPhone7ケースアップルはコメントを拒否しました。 リアルタイムのオンライン機能には、セキュリティ上の問題を引き起こし、ドライバーの注意をそらすかもしれないが、両社は、彼らのシステムが実際に反対のゴールを目指していると述べているが:スマートフォンによって交通安全を強化します。 シャネルiphone6ケース 「私たちはしばしば、それは恐ろしいです、運転中の人々が携帯電話を操作するを参照してください。 "GoogleAndroidオートチームプロジェクトマネージャーアンドリュー・ブレナー(AndrewBrennerが)あなたは助けるが、これらの人々に言いたいことができない」と述べ、「ねえ、好きではありません大丈夫?」」 ブレンナーは、彼のチームが運転中に気を取られ、人々の頻度を低減する方法を検討していると述べ、また、運転中の機能が完全にシールドする必要がありますものを見つけるでしょう。 シャネルiphone6ケース Googleはあっても、異なるパラメータをテストするために、独自のドライバーの注意散漫の実験室を開発しました。 例えば、AndroidAutoは同様のスマートフォン「戻る」ボタン、ノー "最近"ボタンを提供していません。 シャネルiphone7ケース Googleマップは適切に調整された、アイコンのサイズを増加させただけでなく、ストリート情報を削減し、迅速に運転中に重要なデータを参照するためです。 米国運輸省に完全に準拠し、この非必須ガイドライン - GoogleAndroid自動車を使用する場合は、タスクが2秒以上ではありません任意の時間を操作します。 センスブランドマフラー 「表示すべき内容を決定は重要ですが、印象も重要であるかを判断するべきではありません。」ブレナーは言いました。 グッチiPhone7ケース